


目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ
「「食べるときのルール」ってありますか?」
熱々ごはんの上に乗せて、醤油をかけて喰う。
これが最高だ。

パンなら塩コショウだが・・・

そんなことよりも、食事のマナーだな。

お箸はちゃんと持つ。
口を開けたり喋ったりしながら食べない。

人を不快にする食べ方はダメだね。
関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
