


3日分!

書くのが遅いなぁ・・・


月曜日、住之江区の『麺匠 味冨久』http://www.vk-michi.com/mifuku/index.html

味冨久セット \750 (329らぁめん+ごはん)

大阪に良くある豚骨ラーメンですね。

セットにせず、ラーメン単品で替え玉をすればよかった・・・

スープがご飯と合わないんだもんかお


火曜日 八尾市の『讃岐屋 雅次郎』http://members.at.infoseek.co.jp/non01/udon/masajirou.htm

ちく玉天ぶっかけ(大盛) \750

大盛でも同料金はうれしいチョキ

腰もあるけど、なんと言っても粘りのあるうどんが美味しい。

大盛で満足ですニコニコ


水曜日 東大阪の『うどん処 おいやん』

ざるそば定食 \600

鶏の照り焼きとサラダと酢の物+ざるそば(小)がついてました

可もなく不可もなく・・・かお

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
