


食べ収め

やっぱり好物のラーメンですよね。

珍遊八尾店

焼き飯セット(小)⇒麺硬め・背油多目のリクエスト
中華そば醤油と焼き飯(小)のセット 850円也



Bamboo Lunch-中華そば醤油


Bamboo Lunch-焼き飯(小)


メルマガを購読しているとお得なクーポンありで、今回はチャーシュー盛(小)をサービスしてもらいました。
それプラスお休みということもあり生ビール(中)も♪
一昨日食べたラーメンが失敗
やったからさらにパワーアップしてうれしい♪

中華そばと焼き飯の写真を撮ってるとお店の方に『ブログされてるんですか?』と問われ慌てふためく僕・・・
答えても良かったんだけど・・・(/ω\)

まぁ、なにわともあれ、今年もお世話になりました。
来年はちゃんとブログの出来る世の中になればいいな。と思います。
来年もよろしくお願いします。

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
