


映画を観た

数年ぶりに映画を観ました。

自宅から5分のところに映画館があるんです。

おっきなショッピングモールの中のシネコンが

ショッピングモールが出来て2年になるのに初めてという・・・どうなってんの?もったいない。

映画は好きでも嫌いでもないんですね。

テキトーに観てればという感じ。

流行の映画よりもB級映画が・・・

でも、食指が動く映画が・・・ トロピックサンダー/史上最低の作戦
タイトルがB級でしょ

普通に見れば1800円だけど、レイトショーなら1200円

これはいいなぁ内容はお馬鹿映画?コメディだしこれでいいんだよね。

PG-12ってのも良く判ったし、テレビで流れることはないだろうなぁ・・・内容的に無理がある。

人種差別・麻薬問題・ベトナムなど、アメリカ国内の問題の提起もある。

映画館での5.1chのサラウンドの迫力。

新しい映画館ならではの座席のよさ、全席指定で劇場のど真ん中で見れました。

音、映像ともばっちりカウチポテト状態。

ドリンクホルダーもあるしなんか嵌りそうです。


ただ、その後に行ったラーメン屋さん「彩華 大阪上本町店
二度と行かない・・・ 神座 に行けばよかった・・・

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
