


徒然と

色々思うことが多い今日この頃です。


ショックなこともあり、困ったこともあり・・・

仲の良かった取引先の部長さんが栄転です。
子会社の社長になられると
ただ、赴任先が国内ではなくベトナムだと・・・
親しくさせていただいていて、プライベートなことも相談に乗ってもらってたのでちょっぴりショックですね。
関東の会社なのにわざわざ挨拶に来てもらって・・・
でも、うちの会社には寄る時間がなく、夕食でって
ざっくばらんな話をさせてもらいました。
「単身赴任で寂しいから遊びに来い」
ってベトナムまでですかぁ?
止めにGWの予定は空けておくようにって・・・

深刻なお話が・・・
景気の悪さがヒシヒシとではなく、全力ダッシュできています
対米輸出の仕事が今年比で25%のダウンの通告・・・
住宅関係の仕事は年明けの仕事ないよって・・・
自動車関係も2割ぐらい下がってるしな・・・
来年うちの会社は無事に過ごせるんかな?


そのくせ、周りでは年末の浮かれモード進行中です。
忘年会の確定が4回・・・
12月の毎週末はベロベロになるんだな。

もっと深刻な・・・
首の状態は小康状態なのですが・・・
薬を長期間飲んでいるので問題ないか血液検査をしたところ、日ごろの暴飲が露呈してしまいました
コレステロール値。血糖値は正常なのに、中性脂肪だけが高すぎるっ!
完璧にフォアグラ状態です。脂肪肝だと・・・
今までの薬はそのままにEPAを処方されてしまいました
12月の週末はひどい状態になるので普段は節制だな。
もっと魚を食べましょう。
関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
