スポンサーサイト



昨日・今日のランチ

昨日のランチは・・・

えーっと、なんやったっけ?

大阪王将の焼き飯でした。

テイクアウトだったんですけど、露骨に焼直しが見える・・・

しゃーないけど、見えないようにしてほしいなぁ・・・

でも美味しかった。



ってどっちやねん。


今日のランチ

ほんとは姫路のフィルムフェスに行く予定だったんですが、起きたらお昼・・・

寝たのが5時だったからねぇ。

一晩中ドライブをしてました

久々に○00km/hオーバーの世界で楽しむ。3速で○20km/h,4速で○60km/h,5速で○20km/hを目測で。

おかげでガソリンは空っぽだ。

飲酒検問に3回も遇うとは初めて。


それよりもランチ、自炊ですね今日は。

鳥なんばんうどんを作って食べる。美味しいんだけど、何かひと味足りない・・・

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
