


グリルピエロ



江戸堀にあるグリルピエロさんでランチ。
珍しく、お昼ご飯でハンバーグを頂きました。
昔ながらの洋食屋さんで、息のあったご夫婦で営まれています。

ほんと普通のハンバーグです。チーズがトッピングされています。
もやしとニラを炒めたものと昔よくあった波形のフライドポテトが・・・
これぞ昔ながらの洋食屋のハンバーグだ!って感じですね。

11時半のオープンですがオープン5分前に行くとすでに7名の待ちが・・・

とにかく人気店です。



関連ランキング:洋食 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅



らーめん工房 RISE

涼塩
らーめん工房RISEさんで晩御飯。
期間限定の涼塩をいただきました。

昨年のキムラ君以来の冷やしメニュー。
キムチとラー油ではなく、今年はRISEさんらしさで勝負ですね。
わかめのアクセントがグッド♪
個人的にはもっとわかめが欲しい!
できればアオサの方がいいのかなぁ?

しかし、細麺であそこまでコシがでるか・・・
びっくりでした。


麺屋7.5Hz高井田店



2週続けて朝ラーメン
先週より今週の方が美味しいけど・・・


角井食品



関東出張ののぞみでの朝ご飯。
朝9時までに東京駅に到着しなければならない、過酷なミッション
駅弁を選ぶ暇もなく・・・
とりあえず手に取ったスペシャルミックスサンド680円也
具だくさんでイイと思うけど・・・
cp(コストパフォーマンス)悪い
申し訳ないけど、大手コンビニのサンドイッチの方が美味しいです!


麺屋7.5Hz 高井田店




お休みの土曜日の朝ご飯。
麺屋7.5Hz高井田店で朝ラーメン。
中華そば(中)ねぎ多め。

なんだか醤油が薄くなった気がする・・・


ぶたいちろう


浅草橋のぶたいちろうで晩ご飯。
まずは生レバー!


続いて、シロ


その後、ガツ、タン、カシラ


生ビールとホッピー黒と中のお代わりで二千円・・・
んー、計算が合わない(゚◇゚)ガーン


博多一風堂MARUNOUCHI

出張中のランチ。
丸の内界隈での仕事でしたので、一風堂へ

赤ランチ 850円(赤丸新味(ラーメン)+餃子5個+ミニライス)
DSC_0102.jpg

DSC_0101.jpg

不味くはないです。
どちらかといえば、美味しいと思います。
ただ、先日、滋賀で頂いた豚骨やたい九州雄が美味しくって・・・
豚骨に背脂はNGだと個人的に思う。
マー油も入っててダブルパンチ(゜ー゜;Aアセアセ


らーめん工房RISE



らーめん工房RISEさんで塩まぜそば。
久々にいただきました。

以前にいただいた時には塩のとげっぽい感じがありましたが、ものすごくマイルドに進化です(*゚▽゚)ノ


ホーム
