スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らーめん粋家 東京駅店


朝ラーメン 450円也

関東出張第一日目、東京駅に着いたので腹拵えのため『らーめん粋家
東京駅店』さんにお伺いしました。

豚肉もチャーシューも入ってません。
白菜とねぎだけです。
めっちゃシンプルです。
神座よりあっさりしてるな。

スポンサーサイト


05月16日のココロ日記(BlogPet)

ねこって薄い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


麺屋てっぺん本店


てっぺんラーメン+B丼850円也

午前中に客先の用事を済ませた帰社途中に『麺屋てっぺん本店』さんにお伺いしました。

コクのある豚骨ラーメンでした。
九州の豚骨ではなく、とろみのあるスープでした。
塩を前面に出した豚骨ってめずらしいかな?


05月09日のココロ日記(BlogPet)

さっきの稲垣早希特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


らーめん一作 門真店


ランチセット 700円+大盛100円也

北河内のお客さんの所へ向かう途中に『らーめん一作 門真店』さんにお伺いしました。

同じ一作なのに、寝屋川の一作とシステムが違う!
ねぎは入れ放題じゃ無いし、こってり度も薄い感じです。
今度寝屋川のお店と比較してみます。

全店でシステムが変わったのかな?


讃岐屋 雅次郎




ひやつけ(大盛)680円+舞茸天50円也

家族サービスということで、母親と姉を連れて『讃岐屋 雅次郎』さんにお伺いしました。

11時半頃に到着しましたが駐車場は既に満車。近所のコインパーキングに駐車。指定の駐車場なので、サービスの100円券をいただけます。
ぎりぎり待たずに席に着くことが出来ました。

母と姉はおろしぶっかけに半熟卵天のトッピング。みんなでからあげを5個。

今日はちょっと麺が硬かったなぁ…
いつものモチモチ・グミグミ感がちょっぴり少なめ(ノ_・。)
ぶっかけじゃなくてひやつけにしたのが影響してるのかな?


ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。