


活字中毒 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 活字中毒
「オススメの小説を教えてください」
とある魔術の禁書目録


リンガーハット 足立西新井店

Bamboo Lunch-SH360010004.JPG

皿うどんランチ 740円也

普通の味。ちょっと甘めかな。


のみ処そば処 丸源(錦糸町南口)

Bamboo Lunch-SH360009004.JPG

春菊そば 360円也

久々に醤油辛いそばを食べた


新東京タワー

Bamboo Lunch-091129_1107~01.JPG

下町をうろうろしてまーす。


文殊 両国駅前店

Bamboo Lunch-SH360007001.JPG

春菊天そば 360円也
生たまご無料です。

茹でたてじゃなかったのが残念だけど、やっぱり美味しい(^~^)


11月29日のココロ日記(BlogPet)

たけちゃんさんのパソコンから、美味しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


塩元帥 鶴見

Bamboo Lunch-SH360003005.JPG

Aセット 680円也

ラーメンとご飯のセットです。
塩ラーメンが美味しい(^~^)


うま屋ラーメン 可児店

Bamboo Lunch-SH360002005.JPG

特製ラーメン・ライス・つけもの 580円也

安いね。とんこく味って書いてあるけど、そんなにコクは感じない。塩の味が勝ってる感じです。


はなまるうどん 1号線三重川越店

Bamboo Lunch-SH360001005.JPG

かけうどん 210円也

このチェーン店は冷たいうどんの方が良いと思う。


11月22日のココロ日記(BlogPet)

たけちゃんさんが好きな物は一緒っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


草津下りPA

Bamboo Lunch-SH360001004.JPG

本陣そば 320円也

インスタントの出し汁っぽい


11月15日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


あじ処 佐和(八尾市青山町)

写真はありません。

っていうか、撮るのを忘れちゃいます。

とにかく美味しいお店です。


今日食べたのが

『たら白子ポンズ』

『鰯の塩焼き』

『もずく酢』

『れんこん饅頭』

『梅しそ巻』


今回は食べなかったけど、特に煮魚が美味しい。

先週食べた『ガシラの煮付』絶対お勧めです。

煮魚が嫌いな僕が食べられたもの。

シンプルな料理屋さん(小料理・割烹)です。


ちなみに、お昼のランチは850円です。


若い店主が頑張ってます。

銀平の本店で修行してたそうだ。


2週間連続で夜に行って、ボトルを置いてきましたもん。

来週も行こっと。



あじ処 佐和

八尾市高美町1-3-18

072-994-5021


賤ヶ岳SA 下り

Bamboo Lunch-SH360006003.JPG

まいたけ天そば
値段はご馳走になったので忘れた(^-^;


丸一屋 山本店

Bamboo Lunch-SH360008004.JPG

天ぷらうどん 320円也

久々にここの天ぷらうどんを食べた♪
安心出来る味です。


つけ蕎麦専門店 くら(富山県高岡市)

Bamboo Lunch-SH360007.JPG

豚つけ蕎麦 900円+ご飯(小)200円也

冷たい蕎麦に温かいつけ汁でした。意外な組み合わせでしたが、美味しかった!


11月08日のココロ日記(BlogPet)

たけちゃんさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


珍遊 八尾

Bamboo Lunch-SH360005001.JPG

背脂入り鶏がら醤油らーめん(大) ネギ増量 600円也

なんやろう…
醤油の味がかなりきつい感じが…


讃岐処雅次郎(八尾市美園)

Bamboo Lunch-SH360002004.JPG

から揚げぶっかけうどん大盛り(から揚げ別盛)780円だったと思う。
開店と同時に入ったけど、開店待ちが7人ですが、すぐに満席です。

味は言うまでもないです。
コシと伸びの絶妙なバランス!
美味しい出し汁でした。


丸一屋 山本店

Bamboo Lunch-SH360003003.JPG

かけうどん 240円也

安心出来る味です。


なか卯 東大阪吉田店

Bamboo Lunch-SH360004004.JPG

はいからうどん 290円也

なんか出汁の味が薄いぞ!
醤油の味が勝ちすぎ


11月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!たけちゃんさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペット のココロが書いてます♪


ホーム
