


09月26日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える山本だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



はじめた


居酒屋 竜馬(肥後橋)

Bamboo Lunch-SH360004002.JPG
サービス定食 600円也
煮込みハンバーグ、白身魚のフライ、コロッケ、鶏の立田揚げ
ご飯、味噌汁とお漬物は食べ放題です。
安くあげるならいい店です。


製麺処 麺武醤(鶴見区諸口)

Bamboo Lunch-SH360003001.JPG
つけ麺(大盛り) Aセット900円也

和風豚骨醤油にしましたが…

麺に負けてる気がする。


丸一屋 山本店

Bamboo Lunch-SH360001001.JPG

かけそば 240円也

飲む前には食べないとね。


大阪ふくちあんラーメン(高安店)

Bamboo Lunch-SH360014001.JPG

ラーメン 600円也
休みの夜の特権!
ニンニクたっぷりで♪


立ち食いそば(大井川鐵道 千頭駅)

Bamboo Lunch-SH360009001.JPG

てんぷらそば 350円也

関東風らしいおそばでした。


09月19日のココロ日記(BlogPet)

昨日、たけちゃんさんが空く夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


泉大津そば

Bamboo Lunch-SH360004001.JPG

かけそば 240円也

至って普通です。
大阪のそばだね…


天下一品 長田店

Bamboo Lunch-SH360002003.JPG
こってりラーメン(大)+ライス(小)890円也

体調を崩した時のスタミナ源。


天下第一(富田林)

Bamboo Lunch-SH360001.JPG
豚骨ラーメン620円+ライス100円也

白菜キムチ、ニラキムチ、高菜食べ放題

味を普通で頼めばよかった。


金明飯店(大阪駅前第2ビル)

Bamboo Lunch-SH360016001.JPG
麻婆豆腐丼 400円也
辛さが欲しかったので喇油を足しましたが、美味しかった。
生ビールも300円とお手頃で(^^)v

安くあげたい時はかなり使えるお店です。
今度は夜に行ってみよう。


09月12日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ラーメン横綱 東大阪店

Bamboo Lunch-SH360015001.JPG
ラーメン(並)630+ライス(小)60円也

やっぱり横綱のラーメンにはねぎを山盛りですよね♪


吉野家 茨田店

Bamboo Lunch-SH360014.JPG

牛丼(並)380円也+たまご50円也

久々に吉野家の牛丼を食べた。
お肉に筋が多い!


こまき食堂(岸和田市)

Bamboo Lunch-SH360013.JPG
ラーメン350円也

鯛のお造り100円!

安いわぁ!

ラーメンの味は懐かしい味です。


麺屋7.5Hz 高井田店

Bamboo Lunch-SH360010001.JPG
中華そば(中)600円+おにぎり100円也

高井田系は醤油は濃いけど、あっさり気味で好きです。


彩色ラーメンきんせい 交野店

Bamboo Lunch-SH360009.JPG
つけ麺大盛り+古代米入りごはん 1000円也(ごはんはラーメンセット)

人気店だけど、平日は空いています。

つけ麺大盛りは半端じゃなく量が多い


はなまるうどん 御厨店

Bamboo Lunch-SH360006.JPG
しょうゆうどん 294円也

腰があるのと硬いのは違う…


09月05日のココロ日記(BlogPet)

ねこって安い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


福成(陸前高砂駅前)

Bamboo Lunch-SH360003.JPG
Bセット 580円也

不思議なつけ麺を食べた。
スープのとろみが明らかに片栗粉…


立ちそば処 杜(仙台駅)

Bamboo Lunch-SH360002.JPG

かけそば 270円也

東京で食べるよりちょっと醤油控えめです。


餃子の王将 箕輪口店

Bamboo Lunch-SH360028.JPG

日替わり定食 682円也

ちょっと食べちゃった(^-^;


ホーム
