


浜亭(東京 浜松町)

Bamboo Lunch-SH360025.JPG

かけそば 270円

茹で麺だけどなかなか美味しい麺でした。


大津SA フードコーナーO2

Bamboo Lunch-SH360021.JPG

きつねそば 490円也

ちょっと高いよなぁ…

でも、景色はいいです。


ラーメンガッツン 南草津本店

Bamboo Lunch-SH360022.JPG
ラーメンセット(ガッツン並) 730円也

豚骨と魚介のWスープ
どっかで食べた味だ


グリル ピエロ(肥後橋)

Bamboo Lunch-SH360020.JPG
ハンバーグ定食 950円也

美味しかったけど、マナーの悪い客がいて残念だな。同僚が来たからって10分以上並んでる人達を抜かすなんて…
注意しない店も悪い!


08月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、たけちゃんさんの影響で、最近紀州を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


幸楽苑 彦根店

Bamboo Lunch-SH360019.JPG
極旨醤油らーめん 204円也

らーめん半額フェア

安いね♪


ラーメン味の名門 南草津店

Bamboo Lunch-SH360018.JPG
特製ラーメン 580円也

天下一品をサラっとさせた感じです。

ラーメンの写真を忘れたので入口の写真で…


麺屋哲(岡山県岡山市)

Bamboo Lunch-SH360017.JPG
名物哲そば 680円也
紀州はまゆう地鶏と親鶏を丹念に煮出したスープです。と書いてある。

確かに濃いわぁ(^^)v
どっかで食べた味やねんけど、思い出せない…


淡河PA こかげ亭

Bamboo Lunch-SH360016.JPG

かけそば 300円也
ちょっと出し汁が関東っぽい。


雅次郎

Bamboo Lunch-SH360012.JPG
あさりつけ麺 890円也

あさりの味がよく出てます♪


来来亭 御厨店

Bamboo Lunch-SH360011.JPG
ラーメン(ねぎ多め+麺硬め+チャーシュー半々)650円也+ライス(小)150円也


慣れた味ですからね。
座った場所が麺を湯がく場所の向かいだったので熱かった(汗)


ラーメン白馬童子

Bamboo Lunch-SH360010.JPG
しあわせラーメン680円也+おにぎり2個サービス

豚吉グループなんですが、風雲亭とちょっと違う。
あっさり気味かな。


08月20日のココロ日記(BlogPet)

きょうはブログペットについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


藤一番 柴田店

Bamboo Lunch-08190001.JPG
醤油ラーメン650円+葱50円+もやし50円=750円也

久々に食べた。

ライスの無料サービスは嬉しい


汐屋 梅田店

Bamboo Lunch-SH360008.JPG

すうどん 260円也

出し汁が濃い


都そば 布施北口

Bamboo Lunch-08140002.JPG
かけそば 220円也

コメント無し


08月13日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


煮干しらーめん玉五郎

Bamboo Lunch-08110001.JPG
Cセット 960円也
つけめんと水餃子のセット

煮干しのつけめんて初めて食べる。


すき家八尾青山店

Bamboo Lunch-SH360001.JPG

みそ汁朝食セット 280円也

安くて良いわ


まいどおおきに食堂 八尾北本町店

Bamboo Lunch-08100001.JPG

玉子焼き定食 350円也

朝ご飯としてはいいね


天理スタミナラーメン 本店

Bamboo Lunch-08080002.JPG
スタミナラーメンセット 950円也
スタミナラーメン+唐揚げ+ライス+漬け物

なんか量が多いです。
ご飯を残してしまった…


なか卯 東大阪吉田店

Bamboo Lunch-08080001.JPG

はいからうどん 290円也
昆布出汁が美味しいね


ラーメンむさし 中道店

Bamboo Lunch-SH360007.JPG
素ラーメン+切り落とし丼 735円也

大阪市内で駐車場があるのは便利


支那銀

Bamboo Lunch-SH360006001.JPG

中華そば 650円也

富山ブラックに近いけど、ちょっと違う。
でも美味しいよ。


東京亭 清水店

Bamboo Lunch-08060001.JPG

ランチ 880円也
ざるそばとえび天と野菜天

揚げたて 茹たてでお得感あり


08月06日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「関西のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


明石家うどん(明石SA)

Bamboo Lunch-08040001.JPG

冷やしぶっかけそば 360円也

かけ出し汁が生姜風味でなかなか美味しい


麺匠 味冨久

Bamboo Lunch-08030001.JPG
豚骨329ラーメン+ご飯 750円也

熱々のスープと麺が嬉しい!
てんかすを入れるラーメンってのが珍しい


丸一屋 山本店

Bamboo Lunch-08010001.JPG

天ぷらうどん 320円也

大阪うどんはいいね


ホーム
