


讃岐屋 雅次郎

Bamboo Lunch-04300001.JPG

おろしぶっかけ(大)560円+半熟卵天130円+マイタケ天50円

やっぱり美味しい(o^~^o)


★★★★☆



珍遊 八尾店

Bamboo Lunch-04290003.JPG

中華そば(並) 500円也

安心して食べられる。

ただ、いつもは生ビールに付くキムチとメンマが無かった。

★★★★


南海そば 難波3F店

Bamboo Lunch-04290001.JPG

おにぎり定食(うどん) 380円也

This is 『大阪うどん』!
って感じです。
近頃は冷凍うどんを使うお店が増えてきていますが、ここは茹うどん!見事な腰抜けo(≧∀≦)o
お出汁の味が良く判ります。
鰹の出汁がよく出てます。

★★★


希望軒 広畑店

Bamboo Lunch-04280001.JPG
希望軒ラーメン 714円+セットチャーハン(並)262円也

相変わらず脂が多い。
スープは一口ぐらいしか飲みません。
胸やけ間違い無しと思う。

栄太呂ラーメンが空いてりゃね。

★★☆


どうとんぼり神座 香芝SA店

Bamboo Lunch-04270001.JPG

おいしいラーメン 590円也

トレーニング中なんだなぁ。
マネージャーらしき人がいる。
たまに食べたい味なんだなぁ。
オープンキッチンの欠点かなぁ…
湯切りを機械でやってるんだ。
腕の見せ所なのにね。


★★★


04月25日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は新聞特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


富士そば 神田西口店

Bamboo Lunch-04240002.JPG

かけそば 260円也

チェーン店の味でした。
そばの締め方がイマイチ

★★☆


きらく蕎麦 おがわ

Bamboo Lunch-04240001.JPG


かけそば+揚げ玉 340円也
浅草橋にて

昨日の蕎麦よりこっちだな。

でも、文殊の方がいいな。


★★★☆


せんねんそば 浅草橋店

Bamboo Lunch-04230002.JPG


おおもり 350円也

そばはまあまあだけど、そばつゆが頂けないなぁ…
そば湯はダメダメ!


★★★


天下一品 長田店

Bamboo Lunch-04220001.JPG

餃子定食 950円也

ねぎを多めにしてもらいました。

このこってりはたまに食べたい。


★★★☆


目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ
「「食べるときのルール」ってありますか?」
熱々ごはんの上に乗せて、醤油をかけて喰う。
これが最高だ。

パンなら塩コショウだが・・・

そんなことよりも、食事のマナーだな。

お箸はちゃんと持つ。
口を開けたり喋ったりしながら食べない。

人を不快にする食べ方はダメだね。


04月17日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


あさから

おはようございます。

今日は平日なのに朝からお散歩を40分♪

曇り空だけど空気が凛としてました。
これからは朝のお散歩に切り替えようかな?

でも、朝から歩くとお腹が減るんだなぁ…


餃子の大将

Bamboo Lunch-04160001.JPG

滋賀の八日市にて。
写真は餃子セットの塩ラーメン。和風だしでそれなりに。
写真を撮らなかった餃子が美味しい!
店構えからして冷凍?と思ったけど、手作りっ!
ニラ入りで美味しい。
ただ、商談前にはヤバイ


★★★☆


かすうどん 源氏

Bamboo Lunch-04120001.JPG
かすうどんセット 650円也
お寿司屋さんが経営してるのでお出汁が美味しい。


福寿司

今日はなんか疲れてるので、お寿司の出前を取りました。


Bamboo Lunch


そばのとり平

Bamboo Lunch-04110001.JPG


かけそば 250円也
新梅田食道街でこれは安い!

味もイケる♪


ただ、寝てる兄ちゃんが居て、注意しない店員もどうか・・・

それよりも寝てた兄ちゃんがイカンが


04月10日のココロ日記(BlogPet)

たけちゃん…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


博多ラーメン げんこつ

Bamboo Lunch-04060002.JPG
白身魚フライセット850円也
とくとくラーメン+白身魚フライ+ライス

チェーン店だしこんなもの。
博多ラーメンを名乗るなら替え玉ぐらい…
もやしが何故入る?


04月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はスペックになることでした。今はたけちゃんさんの成果になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ホーム
