


餃子の王将 生野巽店

Bamboo Lunch-03310001.JPG
王将ラーメンセット
王将ラーメン+餃子一人前+キムチ+白ご飯で840円也

辛口ラー油が美味しかった。
餃子の焼き具合も上手でした。


天下一品深江橋店

Bamboo Lunch-03300001.JPG
ラーメン定食 ラーメン大盛り 870円也

当然、こってりで♪

無性に食べたくなる時があります。


ホテルクレール日笠

Bamboo Lunch-03280001.JPG
定期的に宿泊させていただいているんです。
くつろげるお宿です。

で、普段はホテルで朝食は食べないんだけど、こちらでは頂きます。
なんせおかずが10種類♪朝食が嬉しい。


ラーメンたろう 姫路塩町店

Bamboo Lunch-03270002.JPG
らぁめんを頼んだんですが、値段を忘れた( ̄▽ ̄;)

まっ、二度と行くことは無いでしょう。

何だろう、コクとか、うま味が少ない。
かなり飲んでたから味が判らないはずなのに…


餃子の王将 千里丘店

Bamboo Lunch-03270001.JPG
天津飯セット 800円也

ボリュームが有り過ぎ

お味は王将スペック


03月26日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な盛と背を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


二両半 鶴橋本店

Bamboo Lunch-03250001.JPG
チャーシュー麺定食 710円也

麺硬め+野菜多め+チャーシューバラ


徳島らーめん ひろ家

Bamboo Lunch-03230001.JPG
徳島らーめん中盛 550円也+生玉子50円也+ごはん150円也

もっと醤油が濃いと思ってました。


おじゅけん

Bamboo Lunch-090322_1213~01.JPG
あぁ~、ちょっと緊張( ̄▽ ̄;)

なんせ、何度も受験して、はねつけけられた大学が会場です。
さらに、今居る試験の部屋に記憶がある(汗)

さて、頑張るか(^O^)/
一夜漬けの成果でるかなぁ(◎o◎)!!


ごはん家あくら

Bamboo Lunch-03210001.JPG
自宅近所の定食屋さん。
かつミックス定食850円也
ヒレカツ、メンチカツ、チキンカツ、海老フライ2本!!

おかずが余る…
生ビールを2杯もいってしまったf^_^;


栄太呂ラーメン

Bamboo Lunch-03190001.JPG
英賀保の栄太呂ラーメンにて
ラーメンセット 750円也
シンプルだけどいい感じ。

WBC観ながら食べた♪


03月18日のココロ日記(BlogPet)

いつか、入れる珍がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


魁力屋 八尾店

Bamboo Lunch-03170001.JPG
しょうゆラーメン+ねぎ多め+背脂多め

背脂が失敗だぁ…

味は普通


珍遊 八尾店

Bamboo Lunch-03150001.JPG
中華そば(中) 550円也+ねぎトッピング100円也


旨くて安い!
ビールを付けても1000円ちょっと♪


靴の記念日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 靴の記念日!
「ズバリ、靴は何センチを履いてる?」
スニーカーは26.5cm.

革靴は25.5cm.

なぜウェサイズが違うかは不明


マクド

Bamboo Lunch-03140001.JPG
ダブルクォーターパウンダーチーズ
今日の晩飯だ。
ハンバーガーを喰ったという気になる。


03月11日のココロ日記(BlogPet)

さっき大風で白が飛んでいくのが見えました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ジョイフル

Bamboo Lunch-03090001.JPG
日替りランチ 399円
照り焼きハンバーグ&白身魚フライ

安いよなぁ。
財布には優しい。


丸源ラーメン

Bamboo Lunch-03080001.JPG
もみじおろしの入ったラーメンは珍しい。
650円也

甘いラーメンだ!


えきそば

Bamboo Lunch-03070002.JPG
姫路駅のえきそば
350円也

姫路に電車行ったら食べないと


梅田でラーメン

Bamboo Lunch-03070001.JPG
らーめん あらうま堂
たまゆラーメン 680円也

幸楽苑の麺に似てる


かけうどん

Bamboo Lunch-03050001.JPG
はなまるうどんにて。

かけうどん(中)210円也
てんかす入れ放題。

無難な味ですね。


たまにはカレーもね

Bamboo Lunch-03040001.JPG
カレーを食べるんですが、何故か焼肉屋さん
チェーン店の『焼鳥 久太郎』
カツカレー サラダ付 660円也


03月04日のココロ日記(BlogPet)

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


神戸ラーメン第一旭

Bamboo Lunch-03030001.JPG
Aラーメンのセット 600円也
チャーシューが入って無いから安いんだ。
高菜ご飯を付けたけど…


ホーム
