


ラーメン

Bamboo Lunch-02270001.JPG
来来亭 御厨店にて
ラーメン 麺ばり硬 ねぎ多め、醤油薄め、チャーシュー半々
650円也

白ご飯(小)が150円て高い


粋家ラーメン

Bamboo Lunch-02250002.JPG
東京駅構内 京葉線へ向かう通路

粋家ラーメン 600円也

無難かな


おおいまち

Bamboo Lunch-02250001.JPG

眠いよぉ?

車で東京まで来たダメージは腰にきてます昉

朝からお客さんのところで打ち合わせ。最初は一人で行く予定が、営業が同行すると言い出し、営業部長まで…
新規案件のスケジュール合わせだけなのになぁ

その前にしっかり腹拵え?

大井町のゆで太郎で納豆定食
340円也

東京は朝ご飯を食べられる所がいっぱいあって嬉しい?


横綱

Bamboo Lunch-02230001.JPG
ラーメン横綱にてラーメン(大)730円也
ねぎいっぱいが嬉しい


朝ご飯

Bamboo Lunch-SH360029.JPG

ホテルクレール日笠の朝ご飯

色々な種類のおかずがあって嬉しい♪


02月22日のココロ日記(BlogPet)

きょうは日生についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


かき

Bamboo Lunch-SH360027.JPG
日生で食べました♪
物凄く大きな牡蛎(^^)v
かきやきとかきおこ

お腹いっぱいです。


ささ身天ぶっかけうどん

Bamboo Lunch-02200001.JPG
東大阪のうどん日和にて

ささ身天ぶっかけうどんを定食で。
880円也

美味しくってボリューム満点です♪


02月15日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにお握りが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


たまごかけごはん

Bamboo Lunch-SH360026.JPG
但東町の但熊にて。
たまごかけごはん 大盛り+汲み出し豆腐 450円也

お腹いっぱいになりました。
たまごも三個いただきました。
醤油も4種類ありより取り見取り♪
但馬に来た際は寄りたい店です。


来来亭

Bamboo Lunch-02120001.JPG
来来亭 住道店

ラーメン 650円也
麺硬め 醤油薄め 葱多め


素朴な疑問! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 素朴な疑問!
「今日、最初に話した言葉は何?」
なか卯で、『とん汁定食 一つ』


Bamboo Lunch-とん汁定食

美味しくって290円なんだけど。


02月08日のココロ日記(BlogPet)

ねこって多い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


わかさぎ

Bamboo Lunch-02070001.JPG
黒壁スクエアで買い食い。

わかさぎの天ぷら 三匹で100円也

揚げ立てさっくり、ビールが飲みたい!


うめをみよう

Bamboo Lunch-SH360021.JPG

滋賀県方面へ出発です。
久々に盆梅を見てきます。

でも、その前に朝ご飯です。

シオヤ 大阪店
朝セット320円也
たぬきとタラコお握り
お得です。朝からお腹いっぱい♪


珍遊 八尾店

Bamboo Lunch-SH360020.JPG

から揚げ定食のラーメン。
ねぎトッピングです。

から揚げも揚げたてで美味しかった♪

から揚げ定食 900円也
ねぎトッピングは無料券を使用です。
生中は500円也×2杯


こんまる

Bamboo Lunch-SH360016.JPG
薩摩っ子とふくちぁんの中間みたいな感じです。

おにぎり2個とキムチがついて750円也


寿司! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司!
「寿司と聞いて何を思い浮かべますか?どんなお寿司が好きですか?」
さっき、かっぱ寿司で食べてきたけど・・・
あきんどスシローの方が美味しいな。

江戸前の寿司。
値段がちゃんと書いてくれてりゃ食べられるんだ。
時価ってのが一番怖い。

一番好きなのは貝のにぎりだな。
赤貝、貝柱、とり貝、ほっき貝、蛤煮


映画のあとに

レイトショーを見た後に晩酌です。

あいだ


Bamboo Lunch-名古屋風 手羽先
名古屋風 手羽先 

ジューシーで食べ応えあり


Bamboo Lunch-牛タン
牛タン

2本食べたかったけど、1本しかなかった・・・


Bamboo Lunch-てっちゃん
てっちゃん

ものすごい脂・・・

メタボが・・・


Bamboo Lunch-しし唐
しし唐で口直し


Bamboo Lunch-ナンコツ・ハツ・セギモ
なんこつ・こころ・せぎも

クセのあるやつのオンパレード

せぎもの処理がいまひとつ・・・



えんやがいっぱいの時には使えるかな?

こっちのほうがのんびりは出来る。


02月01日のココロ日記(BlogPet)

日記は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ホーム
