


今年初・・・

今年初めての珍遊 八尾店

昼からビールを飲みながら幸せで。


Bamboo Lunch-ビール

生ビール ¥500


Bamboo Lunch-キムチ
ビールにサービスのキムチ&メンマ


Bamboo Lunch-唐揚げ
今月サービスのからあげ小


Bamboo Lunch-中華そば

中華そば(並) ¥500


やっぱり美味しい



そばの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そばの日
「今日は「そば」の日です。そばと聞いて何を思い浮かべますか?あなたの好きなそばは何ですか?」
かけそばでいいんだけど・・・

東京出張の際は春菊そば。
春菊の掻き揚げが美味しい♪

おそばは関西より関東だ。

関西で温かいおそばでこれはっ!ッて思えるところが少ない。
冷たいおそばばかりになるから・・・

それに立ち食いでも関東は生そばのところが結構あるしね。
大阪は茹で麺が多いもん。


ひめじ

Bamboo Lunch-01250002.JPG
中継ポイント


01月25日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは値段を来ることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


朝からお出かけ

Bamboo Lunch-01250001.JPG
さて、どこに行くんでしょうか?

まずは腹拵え。

大阪駅の大阪環状線ホームにある立ち食いうどん屋さん。『シオヤ 大阪店』

かけそば 220円也
天かす入れ放題♪

生そばなので美味しい。
値段とのバランスかも知れないけど東京の立ち食いそばの方が量が多いです。


01月16日のココロ日記(BlogPet)

たけちゃんさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


東京でもラーメン

Bamboo Lunch-SH360003.JPG
神田 大勝軒にて

中華そば 680円也
量が多い!
ただ、魚だしが苦手だ


ラーメン強化中

Bamboo Lunch-01140001.JPG

どうとんぼり神座 平野店にて

おいしいラーメン(中)730円也

たまにだけど、無性に食べたくなるときがあります。


寒い時は!

Bamboo Lunch-01130001.JPG
横綱のラーメン
入れ放題のねぎをたくさん入れて、うま味唐辛子も入れて温まろう


01月09日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


七草粥 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたは七草粥を食べますか?七草すべてを覚えていますか?」
せり
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな
すずしろ

完璧やんっ!

七草粥は食べてないよ。
昼ラーメン、夕方からパーティ・・・

あぁーしんど


老麺古潭

Bamboo Lunch-01070001.JPG
エビ天定食(しょうゆ)930円也

量が多い!


さっ、おわり

終わりですね。
もう仕事かぁ・・・
やだな・・・

嫌がってても仕方ないので頑張ります。

昨日は悪友と曽根崎新地で飲んでました。
おせちも飽きたので、串かつを・・・
20本も食べると今日がしんどかった・・・


Bamboo Lunch

Bamboo Lunch


Bamboo Lunch




おっさんだな・・・


初ラーメン

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


やっぱり食べないとねぇ。
お店で食べようかな?と思ったんだけど、人がいっぱい。

生麺とスープをお持ち帰り。

来来亭のお持ち帰りラーメンです。

Bamboo Lunch-来来亭


01月02日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ無いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペット のココロが書いてます♪


ホーム
