


グリルピエロ



江戸堀にあるグリルピエロさんでランチ。
珍しく、お昼ご飯でハンバーグを頂きました。
昔ながらの洋食屋さんで、息のあったご夫婦で営まれています。

ほんと普通のハンバーグです。チーズがトッピングされています。
もやしとニラを炒めたものと昔よくあった波形のフライドポテトが・・・
これぞ昔ながらの洋食屋のハンバーグだ!って感じですね。

11時半のオープンですがオープン5分前に行くとすでに7名の待ちが・・・

とにかく人気店です。



関連ランキング:洋食 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅



ホテルクレール日笠

ホテルクレール日笠 洋朝食

ホテルクレール日笠さんに宿泊二日目。
昨日は和食をいただきましたので、本日は洋食。

パンが特に美味しかったな。
オムレツも業務用のじゃないですよ。
オーダーが入ってから焼いて下さってる。
ありがたいです。

また宿泊に来たくなります。


グリル不二軒

SH360013004.JPG


SH360012005.JPG


SH360014003.JPG


富山県富山市石金町のグリル不二軒
昔ながらの洋食屋さんです。
一階はカウンター席で、二階は座敷とカウンター席です。
特に二階はセルフになってて楽しいo(^-^)o
料理店にあるエレベーターを触れるし♪
ただ、車で移動してると、見過ごしそうになるし、若干駐車場が止め難いかな。


本日いただいのは、カキフライ700円+ヒレカツ1個250円也

カキフライは小振りだけどジューシーです。多分だけど自家製(?)のマヨネーズとの相性がいいです。
ヒレカツは分厚くヒレ肉の柔らかさがちゃんと残ってて美味しい。
山盛りのキャベツと、添え物のケチャップスパゲティのボリュームにも圧倒されつつ・・・

ご飯も大盛を頼んだ覚えがないのに、大盛だし♪
しじみの出汁が効いたワカメのお味噌汁も美味しかった。

次回の北陸出張時は寄ります。
同行の営業さんが食べてたビフカツも美味そうだったなぁ。







ガスト 港北センター南店

SH360042.JPG



BEEF100%ステーキハンバーグランチ 827円也

コールスローのドレッシングが甘すぎ!


ホーム
