スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キッチン藤

東京出張中のランチ
錦糸町の「キッチン藤」さんにお伺いしました。


行こうと思ってもなかなかタイミングが合わず。
何を頂こうか、Aランチのとんかつは捨てがたいし・・・
Bランチはちょっぴりリッチだし・・・




以前食べている方がいて、魅力的だったカツカレーに決定!


お皿の端から端まであるぐらいの大きなとんかつ!
福神漬けは気持ちだけ(笑)


サラダも付いてます!


カレーは専門店のカレーっていうよりも、給食のカレーを美味しくして、お母さんのカレーテイストになった感じです(笑)
日本の洋食だねって感じです。

ただ、おなかはパンパンで、夜ご飯もあまり食べられないボリューム満点でした。

キッチン藤

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:コロッケ・フライ | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

スポンサーサイト


カレーショップC&C 新線新宿店



東京二日目のランチ。
新宿の高層ビル群の中にある顧客に伺う時です。

やっぱり夏はカレーだねって事で、カレーが食べたい!
大阪にも在る店で食べるのは如何なものかと・・・
道中にはサンマルコやCoCo壱番屋があり、誘惑に打ち勝った時に見つけたカレーショップです。
おなかはペコペコだったんです。
行列はないものの、店内は満席です。
これは期待できるぞ~(*^▽^*)

トッピングで誤魔化されないように、シンプルなポークカレーを食券機で購入。
辛さを選べるので辛口をオーダー、ワクワクです♪

出て来たカレーを見て、甲子園カレーか?
スパイスを沢山使ってると有りましたが??
一口食べましたが、辛くない・・・

はっきり言って、低価格のレトルトカレーです!
はぁ、TOKIAのインディアンでリベンジしようかな…


ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。