


博多ラーメン 九州雄 守山店

滋賀への出没が多い今日この頃です。
守山にある「博多ラーメン 九州雄 守山店」さんにお伺いしました。







色々メニューがありますが、ノーマルの博多ラーメンをカタ、ねぎ多い目でお願いしました。



いつも思うことながら、スープはしっかり豚骨なのに、臭みが無いんですよね。
ものすごく手間がかかってるんだろうな…

また来よう!



博多ラーメン 九州雄 守山店



年始挨拶で滋賀県に来ています。
滋賀ランチの一発目は「博多ラーメン 九州雄 守山店」さんです。

お願いしたのは博多ラーメン♪
クリーミーな豚骨で旨いです!

思わず替え玉をお願いし、唐辛子練り込み麺の赤麺をオーダー。
胃の中がぽかぽかです。


ホーム
