


ホテルクレール日笠

DSC_0171.jpg


姫路で飲んで、当然帰れるわけも無く、確信犯で『ホテルクレール日笠』さんに宿泊。
姫路での定宿です。
軽ーい二日酔いであありましたが、朝から大浴場で血中のアルコールを抜き、しっかり朝ごはん。
和定食をいただきました。ッてかいつも和定食ですが(笑)
あっ、リニューアルされてるじゃないですかっ
お味もバージョンアップ

品数は減ったようですが、それぞれのボリュームが増えてる!
干物は自家製だそうです。
手作りが嬉しいです


前回の記事はこちらhttp://take0323.blog117.fc2.com/blog-entry-620.html



ホテルクレール日笠

ホテルクレール日笠 洋朝食

ホテルクレール日笠さんに宿泊二日目。
昨日は和食をいただきましたので、本日は洋食。

パンが特に美味しかったな。
オムレツも業務用のじゃないですよ。
オーダーが入ってから焼いて下さってる。
ありがたいです。

また宿泊に来たくなります。


ホテルクレール日笠



姫路に宿泊の際は定宿にさせていただいている、ホテルクレール日笠さん。

朝食をいただきました。
和食をいつもチョイスしてます。

おかずの種類が多くて嬉しくってね♪

姫路にお越しの際はお薦めです!


塩町ラーメン 高田屋

1264174692-SH360025002.JPG
高田屋ラーメン 黒 580円也

化調がきついなぁ…


ホーム
